更新情報

【重要】スマホ版幕末+メダルアップチャレンジで清算出来ない現象について(3/7 11:50 追記アリ)2017.03.06

スマホ版幕末+メダルアップ対象ユーザーにてゲームが終了出来ない現象が確認されております。

対応として下記3点となっておりますのでご確認お願いいたします。

1.PC版での終了は可能となっておりますので、スマホで終了できない場合はお手数ですがPCにて精算を行って頂けますようお願いいたします。

2.PCでの精算がご自身で不可の場合、サポートまでご連絡いただくことで精算対応させて頂きます。メダルアップチャレンジ当選倍率につきましては自動抽選にて決定となります。

3.上記2点が難しい場合は、申し訳ございませんがメダルアップチャレンジ開催期間は幕末KAITEN-誠-の遊戯を控えて頂けると幸いです。※もちろん遊戯した際には上記2のサポート対応終了はなるべく迅速に行わせていただきます。
開催期間:3月8日AM4時まで

全てにおいてメダルアップチャレンジの期間が過ぎてしまった場合には、メダルアップチャレンジの恩恵が受けられなくなりますのでご注意くださいませ。

ご迷惑をおかけし大変もうしわけございません。


本不具合について修正が完了しました。
3/7(火) 11:50分頃より復旧しております。
不具合発生によってゲームの清算が未だ行われていない会員様につきましては、幕末を開き清算いただくことでメダルアップが発生します。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

戻る


GOLD獲得ランキング

今週のEXPランキング

EXPランキング

アリスタウンモバイル