更新情報

無料会員様のルール変更のお知らせ2017.04.05

4月10日午後より以下のルールへと変更となります。
現在無料会員の会員様は必ずご確認下さい。
※無料会員(PT購入実績無しの会員)、有料会員(PT購入実績有りの会員)

[1]無料会員時に獲得したステータス(Pt・チケット)はサイト利用のお試し期間のものとなり、有料会員に変更される際に一度清算・リセットが必要となります
但し、2000Gまでのゴールドと獲得済みのEXPは有料会員にも引き継がれます。
[Pt・チケット・2000Gを超えた分のゴールド]は有料会員変更時に削除が行われます。

[2]初回登録サービスPTを現在【1000円分】から、【3000円分】へと変更となります。

[3]初回景品交換に必要なPT購入実績が【現在1000円以上のPTのご購入実績のある会員様】から【3000円以上のPTのご購入実績のある会員様】へと変更となります。

※[2]のサービスポイントは期間限定となり変更となる場合がございます
 キャンペーンなどによりサービスポイントは随時変更の可能性がございますが、今回のみ4/10以前のご登録があり、ご希望される無料会員様へは不足分の[4000円分]のポイントを付与させて頂きます。
 ご希望の会員様は4/10日以降にサポートまでご連絡下さい。※本サービスは4月末日までと致します。以降にご連絡がありましても対応は出来かねます
 初回サービスポイントはお一人様一回のみのサービスとなっております。2回目以降重複して受け取られている際には当サイトを正しく利用できない(遊戯・景品交換等)場合がございますのでご注意下さい。
 重複受け取り時のサービスポイント返還はサポートにて随時受け付けております。


※2017年6月1日に初回登録サービスPTは「3000円」へと変更となっております

戻る


GOLD獲得ランキング

今週のEXPランキング

EXPランキング

アリスタウンモバイル