やっぱだめだわ、このサイト

ジェイさんのブログブログ一覧

やっぱだめだわ、このサイト2017.09.20 22:29

 やっぱ、エセ高設定だね。15枚使っても、勝利ブログ
一つ書けやしない。合計でも1000に届かず。

 そもそも、常夏シリーズのオールセブンを餌にしている
時点で怪しかった気がする。実は高設定なんてほとんど
入っていなかったりして。
 来るリーチは、銅ばかり。これは譲るとしても、銀の
リーチはほとんど外す。金のリーチすら外した。本当に
高設定なら、銀のリーチが高確率で成立する台があっても
いいはずなのに、それがない。
 多分、これで勝とうと思うなら、30枚程度のチケット
は必要だろう。後はよほどの強運か。

 まあ、こんなのに引っかかっちゃったのも悪いと言えば
悪い。そんなに長くは見てないけど、これまでの大きな
イベントと言えば、設定6打ち放題ぐらいか。
 後はぱっとしないよね。確定イベントなんて全然ないし。

 取り得がPt2倍だけじゃ、大したアドバンテージにも
なりゃしない。単に全体の確率を下げて、その利益の一部を
還元しているだけだと疑いたくもなる。

 サイト内ブログで他サイトのことを持ち出すのは反則
だろうけど、敢えて言わせてもらう。

「イベント面で、他サイトに大きく引き離されているぞ」


GOLD獲得ランキング

今週のEXPランキング

EXPランキング

アリスタウンモバイル