1291メダル(1291G) 獲得!

kkokkoさんのブログブログ一覧

1291メダル(1291G) 獲得!2017.04.16 17:29

小役(7,BAR)の当たる割合が高く、TICKET1枚でなかなか無くならなかったので、粘ってみたら、ALLフルーツが来ました!

そのあと回し続けても小役の当たる割合が高く減るスピードがすごく遅かったので、粘ってみました。

すると、渦巻き状にハズレ柄が止まった後爆発!
ALL役が当たった!

「まぁALLフルーツだろう」
と思っていたら、まさかのALL7!!!!!
キターーーーーー!!!!!!!!!!

初めてALL7が当たったのでびっくりしました!
バトルエリアでALLBARは当たったことがあったのですが、ALL7は初めてでした!!

その後、1000メダル切るまえにやめるか~と思いながら回していたら、ALLBARがまた来てくれました!
この時点で1600メダル!!!!!!!!

完全に流れが来てたので、ここから300メダル減るまでやるという風に決めて続行しましたが、その後はALL役が来ることなく、
その後、300くらい減ったのでやめました。

ありがとうございました!
P.S. メダルアップイベントの抽選には当たらなかったようです><


GOLD獲得ランキング

今週のEXPランキング

EXPランキング

アリスタウンモバイル